一角

メイプルストーリーぽぷらサーバーのギルド一角獣のブログです



サヤさんマミさんいらっしゃいませ

挨拶大会


先日加入のサヤさんと恒例のアピール大会!

お二方これからよろしくお願いします!

サクに撮影係を頼んだのですが、まるっと消してしまったようです
がんばりましょうねぇ;;


続々とアバター着用者が増えているようで、今度みんなのぶんを撮っておかないとです!

そんな中シビルアさんやってくれました!
整形!!!
整形前


整形後



目つき(笑)

これにて顔2人口が減りましたねー



あとギルクエやルディクエその他グループクエストの攻略サイトを載せましたよ

そのうち皆さんで行って見ましょう!
G


ネタサイト紹介

Adagio 様  只今キガエチュウ 

アバターのお試し着せ替えサイト

クエスト攻略サイト紹介

MapleGoGo
グループクエストと主要クエ 合わせて豆知識的な情報がのってます!


Mapass 様
ギルドクエスト攻略参考サイト

弓職参考サイト

理想は現実の墓 様
少し古い情報ですが、今でも通用する内容!
先見の明、考察力が優れている管理人のようなので信用度◎


華鳥風月 様
動画付、細かい狩場情報付 じっくり読み込むと良さがわかります


緊急イベントとその後&新人さんいらっしゃい!あと転職おめでとう!

先日の緊急ギルド集会の報告をしたいと思います


集合写真です~ 若干名いませんが・・・・
緊急集会




あとから駆けつけてきました!
自己アピール大会!(三十路会形式)
お立ち台



餅なんか撒いちゃって
餅



ワイワイ できました!ありがとうございました
遼さんはこのときすでにON寝 照れさんは仕事ということで落ち
残りのメンバーでママシュ!

・・・・・の画像がない!


その後無謀にもギルクエに挑戦!!!
長くつらい第一段階(特にルンちゃん)
ギルクエ



何とかクリアして 2段階の忍耐マップですが
皆さん疲労困憊

なんとオーリルさんが1本ゲットしてきましたが、そのまま脱出しちゃいました
ギルクエ槍







そして次の日ごっちさんが入団!!!いらっしゃいませー!!


同日大御所黄色さんがソードマンの茨の道を選ばれました~

トップバッターオーリルさん:スピアマン
2着 ぶみさん:ページ
3着 サクちゃん:クレリック
4着 黄色さん:ソードマン

という結果でしたねぇ


これからまた長い道のりがまってますよぉ・・・・

お祝いの3色鬼(遼さんより)
鬼撒き

魔法職参考サイト

魔士のすすめ 様
大御所サイト 一回は目を通すべし


戦うプリーストの庵 様
クレリック プリースト ビショップ必見!ご長寿育成サイト


HP狂プリとして生きる ぬるま湯めいぽ 様
ぽぷらサーバーのHP癒しで有名なジャミロク様のサイト
非常に参考になります


maple live(ネタ)
いわずと知れた微妙な氷雷魔ゼニスフライのサイトです
最近育成記事さぼり気味です

 | HOME | 

FC2Ad

リンク

このブログをリンクに追加する

