一角

メイプルストーリーぽぷらサーバーのギルド一角獣のブログです



一気に大勢加入!!

桜舞姫さん テラ蔵さん テフェさん チェリさん
一気に4名入団しました!!!


さっそくインしてるメンバーだけで挨拶会をしましたよん!
インしてなかった方もいらっしゃいましたが、ちょっとだけ先走って集まっちゃいましたよ!

新人さんたちは会ってない方や話したことない方居ると思われますが、
イン率やレベルだけを追い求めるギルドではないので(大体インしてる人もいますが笑)
まったりと仲良くなっていってくださいね!


先輩メンバーも見かけたらツンツンとチョッカイ出してあげましょう

こんな感じで集まりましたよん
歓迎集会!



恒例のアピール大会・・・・
チェリさん!



あえてここでは言いませんが、皆さんそれぞれグッドなキャラクターですので、これから仲良くしていきましょうね!


最後に主砲サクに敬礼!!!

第一回イベント!

みなさんイベントお疲れ様でした!!
集合!


今回の内容は 「アイテム集め」 「ペットパーク忍耐」 「なぞなぞ」
と 3段階の難関をクリアするという内容でしたが・・・・

私の予想では アイテム集め3割 ペットパーク3割 なぞなぞ4割

位の難易度で考えていたのですが、実際は
アイテム0.5割 ペットパーク4割 なぞなぞ5.5割

という難易度でしたね・・・
のぼれねぇ!!



そんななか一番のりで到着だったのは、シビさん!!!!

一等

・・・・しかーし アイテムを分担で集めたため自分で全部持っていない!!!!
一旦下に落ちてアイテムを一人に集めて 再度挑戦~

その後続々とオーリルさん、ぶみさん、サク、サヤさんと到着するも、意味不明ななぞなぞの前に崩れ落ちていったのでした;;

そんな中ぴょんぴょんと飛びながら遊んでいたジオフィークが
謎のワープに入ってしまい一気に下まで!!!!

何回も挑戦するも、あせって上がれない始末・・・・・


こうなりゃ下でクイズだ!!!
下で・・・・



2回連続で正解すればゴールなのに、5回程連続で正解しても満足しない オーリルさん・・・・・・

またまた緊急変更早押しなぞなぞになりまして・・・正解したのは・・

くま サヤさん組!!!!!!!!!


なんというサイドワインダー 見事なスチール 逆転ゴールでした

サヤさん今度賞品相談して送りますねぇ~



ラストで体力の限界がきた萌えーがお休みした後、すぐにみんなで一本締め
一本締め



イベントの難易度の読み違いが惜しまれますが、皆さんの協力のおかげで無事終わることが出来ました!

次回のイベントは某ギルド三十路会のネタをお借りして、エオス塔くだり最速は誰だ!?です

とても楽しい時間を皆さんのおかげで過ごすことが出来ました


ありがとうございました!

 | HOME | 

FC2Ad

リンク

このブログをリンクに追加する

