一角

メイプルストーリーぽぷらサーバーのギルド一角獣のブログです

スポンサーサイト


サヤさんマミさんいらっしゃいませ

挨拶大会


先日加入のサヤさんと恒例のアピール大会!

お二方これからよろしくお願いします!

サクに撮影係を頼んだのですが、まるっと消してしまったようです
がんばりましょうねぇ;;


続々とアバター着用者が増えているようで、今度みんなのぶんを撮っておかないとです!

そんな中シビルアさんやってくれました!
整形!!!
整形前


整形後



目つき(笑)

これにて顔2人口が減りましたねー



あとギルクエやルディクエその他グループクエストの攻略サイトを載せましたよ

そのうち皆さんで行って見ましょう!
G

スポンサーサイト

コメント

にょえええ・・w

なぜ、いまさらあの画像?ww

黄色さん・・うける・・(*≧3≦)ノww

新人さん写真すいません!!
ま~じやってしまったな・・って思います・・

反省(´・Д・`)ショボ

これからは・・超超超がんばるんば~!!w

ヽ(´∇` )ノ オォォォォォ!
今更、確認w
Gのブログにたどり着いていませんでした~w
llllll(;TωT)ノ∥柱∥フラフラ~
これから
ヨロシク(〃⌒ー⌒)∩オネガイシマス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guildikkaku.blog102.fc2.com/tb.php/12-30d5e33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

リンク

このブログをリンクに追加する

