一角

メイプルストーリーぽぷらサーバーのギルド一角獣のブログです

スポンサーサイト


一気に大勢加入!!

桜舞姫さん テラ蔵さん テフェさん チェリさん
一気に4名入団しました!!!


さっそくインしてるメンバーだけで挨拶会をしましたよん!
インしてなかった方もいらっしゃいましたが、ちょっとだけ先走って集まっちゃいましたよ!

新人さんたちは会ってない方や話したことない方居ると思われますが、
イン率やレベルだけを追い求めるギルドではないので(大体インしてる人もいますが笑)
まったりと仲良くなっていってくださいね!


先輩メンバーも見かけたらツンツンとチョッカイ出してあげましょう

こんな感じで集まりましたよん
歓迎集会!



恒例のアピール大会・・・・
チェリさん!



あえてここでは言いませんが、皆さんそれぞれグッドなキャラクターですので、これから仲良くしていきましょうね!


最後に主砲サクに敬礼!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guildikkaku.blog102.fc2.com/tb.php/14-d2075466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

リンク

このブログをリンクに追加する

